忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年07月24日09:33

CATEGORY[ハンバーガーレストラン]
TB[ 290 ] 2007年02月28日01:24
昨日、いつものマクドナルドに寄った。

ここは郊外だから、店内がわりとゆったりしていて、長居してもオコラレナイのがイイ。

読みたい本があったので、寄らせてもらった。


メニュー

チーズバーガーコンビ
ホットアップルパイ
ホットコーヒー

490円なり

今日もゆっくり2時間滞在。 ありがとう。

今度24時間営業になるようなので、 もっと、もっと 長居しちゃうかも。

PR
<< ホテル大阪ベイタワーのランチバイキング [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

アンパンマンの魅力や、アンパンマンの画像について書いています。
y2007/03/01 07:22z | アンパンマン 画像

東京都のお花見スポット 桜の名所の紹介です。
y2007/03/02 19:02z | お花見、桜の名所 東京都 

千葉県のお花見スポット 桜の名所の紹介です。
y2007/03/02 19:05z | お花見スポット、桜の名所 千葉県 

さつまいものレシピ、スイートポテトの紹介。
y2007/03/02 19:10z | さつまいも レシピ

日銀の利上げについて
y2007/03/02 19:12z | 日銀の利上げ

ワーキングプアーの問題について。
y2007/03/02 19:14z | ワーキングプアー

高校の偏差値について
y2007/03/02 19:18z | 高校  偏差値

わきが治療のいろいろな方法について
y2007/03/03 13:39z | わきが治療

メガマックについて
y2007/03/03 13:41z | メガマック

耳つぼ ダイエットについて
y2007/03/03 13:43z | 耳つぼ ダイエット

ホワイトデーのプレゼント ランキングについて。
y2007/03/03 15:32z | ホワイトデー ランキング

東京都の桜の名所 お花見スポットの紹介です。
y2007/03/05 05:27z | 桜 名所 お花見 スポット 東京

千葉県の桜の名所。 お花見スポットの紹介です。
y2007/03/07 02:40z | 桜 名所 お花見 千葉

神奈川県の桜の名所。 お花見スポットの紹介です。
y2007/03/07 03:07z | 桜 名所 お花見 神奈川

埼玉県の桜の名所。 お花見スポットの紹介です。
y2007/03/07 03:23z | 桜 名所 お花見 埼玉

寺島しのぶが結婚した。お相手は、フランス人のアートディレクター。
y2007/03/07 03:53z | 寺島 しのぶ 結婚

結婚祝いの相場を知らないといざお金を用意するときに困りますよね。 そもそも結婚祝いとは、披露宴で渡すご祝儀と普通にお祝いしてあげる結婚祝いが あるわけですが、一般的に言われる結婚祝いとは、披露宴でのご祝儀のことですから、 簡単に言えば、披露宴でかかった食事代やホテルのグレードによって 変えればいいわけです。 でも、じゃあ1万でいいのか?3万必要なのか?となりますよね。 よく言われている結婚祝いの相場としては、以下のようなものがあります。 10万円以内で抑える場合、結論から言うと、4と...
y2007/03/08 23:51z | NEXTIME

花粉症の季節もうやだ 何で毎年おんなじなんだろうなあこれだけ科学が進歩してるのに何で直らないんだろう。
y2007/03/09 15:55z | 花粉症対策

太極拳ってどうかなあ太極拳とか楽そうじゃない
y2007/03/09 15:58z | 太極拳

モデルのナオミ・キャンベルがニューヨーク市の衛生局の床掃
y2007/03/09 16:02z | モデル

脳ドック
y2007/03/09 17:06z | 脳ドック

咳 止まらない
y2007/03/09 18:49z | 咳 止まらない

バッテリー(あさのあつこ著)がずっと話題になっている。 別に映画化されるから、というわけではなく、今年の子供の中学入学試験問題にこのバッテリーからの文章が使われていたからだ。 塾の説明会にいったら、塾の先生がいってたが、あさのあつこさんの著作は中学入学試験問題に採用される回数が過去ベスト3に入っているそうだ。 最近では、著作権の問題が厳しくなって、学校によっては、国語のテスト問題を持って帰れない学校もあるらしい。 なので、著作権を強く主張する作家の方の著作物はだんだん試験問題には使...
y2007/03/09 19:48z | 風にふかれて~

この前子ずれの友だちが来た。 彼女の子供は今3歳のとってもおませさんのももちゃん。 私と友だちがお昼を食べながらなんだかんだとしゃべっていたら、ふと見るとももちゃんが私のパソコンの前でクギずけになっている。 何を見てるの?と思ったら、うちのパソコンにインストールされているディズニープリンセスのスクリーンセイバーに夢中になっていたのだった。 ももちゃんは今、ディズニープリンセスが大好き!で、毎日毎日ディズニープリンセスのビデオを見てるらしい。 うちにも持参してたよ、うん。 ...
y2007/03/09 20:42z | 風にふかれて~

京都府 花見
y2007/03/09 21:02z | 京都府 花見

知ってる?知ってる??  今さ、ジョージアのホームページから応募するとメルセデスベンツのEクラス、E300ステーションワゴンが当たるキャンペーンやってるんだよ!! 締め切りが3月31日24:00だよ!! 急いで~~。 応募は特に資格もなし。 ジョージア1年分買った人、とか、アンケートに答えるとか、なーんにもなし。 ただ、住所氏名メールアドレスなどを応募フォームに記入するだけ!
y2007/03/09 23:54z | 風にふかれて~

十六茶のおまけとか爽健美茶のおまけとかタバコのおまけとか色々あるでしょ。 さっき6時のニュースでやってたけど、来年ぐらいからおまけが
y2007/03/10 02:43z | おまけ

風水で西に黄色い物を置くと金運アップするってゆうけれど本当かなぁ? 以前ミニヒマワリを西側1辺に植えてみたけれど金運は上がらなかった記憶があるんだけどね
y2007/03/10 02:50z | 風水 色

神戸 土産
y2007/03/10 17:46z | 神戸 土産

泣ける映画っていいよね。 思い切り号泣すると、ほんとに心の中がきれいにお掃除されたような気がする。 がまんしようとしても、涙がこみ上げてきちゃって、しゃくりあげちゃうようなこと、実生活の中でも今までに体験したことあるけど、もちろん、長く生きてるしね~。 人生いろいろあったから。 私の場合あんまり波乱万丈なことはない平凡な人生だけど(今のとこ)、それでも、そんな風に実生活で号泣しちゃった経験はある。 でも、実生活でそういう経験するのって結構きついよねー。
y2007/03/10 18:33z | 風にふかれて~

騙し絵
y2007/03/10 20:44z | 騙し絵

アンジェリーナ・ジョリーがまたもやベトナム人の男の子を養子にするそうだ。 彼女は確か、カンボジアからもマドックスちゃんという男の子、エチオピアからザハラちゃんという女の子を養子にして引き取っている。 それに、ブラッドピットとの間に実の娘も生まれてるよね。 去年だっけ? なんで、こんなにあっちからもこっちからも養子ばかり引き取るんだろう? 最初聞いたときはすごいなーと思ったけど、ここまで来ると、なんかへんじゃない?って思っちゃうよ。
y2007/03/10 22:24z | 風にふかれて~

脳内革命
y2007/03/11 11:48z | 脳内革命

「王家の紋章」。「王家の紋章」は、いわずと知れた長期連載漫画。作者は細川智栄子あんど芙~みん。「王家の紋章」は1976年から始まっているもんね。何年連載続いているんだーー?で、今何巻だっけ?51巻??「王家の紋章」、どこまで進んでいるんだろう?っていうか、何回キャロルはエジプトに戻っているのかな。ある人曰く、
y2007/03/11 12:42z | 王家の紋章の全て

魚の目。さかなのめ、かいっ?いえいえ、ウオノメです。漢字だけで「魚の目」と書かれるとびっくりする。「魚の目の薬」ってかかれていたら、塗り薬じゃなくて、目薬を連想しそう。いやいや。魚の目、出来るのは、手や足ですって。考えてみれば、たこになってから、魚の目だから、タコ→魚の目って、すごい。変身か?!
y2007/03/11 13:14z | 魚の目 治療

大学入試、真っ最中。東京大学、京都大学、大阪大学、名古屋大学、東京医科歯科大学、 九州大学、東北大学の医学部はいずれも偏差値70以上
y2007/03/11 14:53z | 医学部偏差値!これで完璧受験対策

眉毛の手入ってどうしている?眉毛の手入、男の人もしているよねー。眉毛の手入、最近どうしたらいいのか、模索中。
y2007/03/11 16:44z | 眉 手入

マタニティフォーマルって、皆どうしているのかな。現在マタニティなプレママUちゃんから連絡あり。
y2007/03/11 16:54z | マタニティフォーマル

倖田來未のすっぴん画像、出ていたんだー。知らなかった。
y2007/03/11 17:09z | 倖田來未のすっぴん画像

今、話題は小栗旬。ごくせんのドラマの時から、 小栗旬、好きだったのー。
y2007/03/11 17:12z | ごくせん小栗旬VS小栗旬花より男子

ワールドオーシャンファームの話が出た。知っている人も多いのかな?「投資が1年で2倍になる」との ワールドオーシャンファーム。
y2007/03/11 17:41z | ワールドオーシャンファームの投資情報公開

ゆーちゅーぶ、YouTube、で見つけたっ。すごい、お宝映像。こんな映像あったの?って、ゆーちゅーぶで、見つけた瞬間、驚いた。
y2007/03/11 17:43z | ゆーちゅーぶで見つけたお宝映像

今、コートといえば、なんと言っても、マッキントッシュですわね。 ここ数年の知名度の上がり方といったら驚くばかり。 マッキントッシュといえばたしかスコットランドのブランドで、チャールズ・マッキントッシュという方が発明した防水布(マッキントッシュクロスと呼ばれております)で作ったアウターウェアが始まりでしたわね。 イギリスやスコットランドといえば伝統はあるけれど、ちょっと流行とは離れている質実剛健なイメージでしたが、そのままでは時流に乗れないと、バーバリーやアクアスキュータムもとてもおしゃれ...
y2007/03/12 00:17z | 優しい風

タミフル
y2007/03/12 16:11z | タミフル

ペン習字
y2007/03/12 22:14z | ペン習字

3月ももう、中旬に入ったね~。 毎朝楽しみにしている芋たこなんきんが終わってしまうのかと思うと、さびしいなぁ~~。 この半年というもの、毎日朝からよく笑わせてもらいました。 感動して涙も良く流しました。 戦争というものについても改めて考えさせられました。 本当の幸せってなんだろう??っていうことも何度も自問自答しました。 大好きなことを毎日一生懸命にやって、そして大切な家族と毎日一緒にご飯を食べる。。。。 それだけで、いや、それこそがほんとの幸せなのかな~と思いま...
y2007/03/12 23:12z | 優しい風

赤ちゃんポスト
y2007/03/12 23:53z | 赤ちゃんポスト

今、指ヨガっていうのが流行ってるでしょ~~。 ホホホ、何を隠そう、私はかれこれ一ヶ月続けているのだよ、指ヨガを。。。。 両手の指を合わせて腹式呼吸をしていくってやつ。 あんまり真剣にはやってないよ。 気がついたらやるけど、ストイックに一日3回!みたいにはやってない。 ふっと気がついたときに、回数決めないでやってるの。 その方がストレスたまらないから。
y2007/03/13 00:56z | 優しい風

ホットケーキミックス レシピ
y2007/03/13 11:25z | ホットケーキミックス レシピ

餃子 作り方
y2007/03/13 11:47z | 餃子 作り方

心に残る 名言 格言
y2007/03/13 12:35z | 心に残る 名言 格言

き、今日は大変なことがありましたね~~!! 大阪伊丹空港発、高知空港行きの全日空の飛行機が着陸の時に機体の故障で車輪が下りず、やむを得ず胴体着陸!!という事件! びっくりしましたよ~。 その全日空の飛行機は、全日空の1603便で、今朝8時10分ごろ、大阪・伊丹空港を出発したそうです。 そして、今日の朝8時55分には高知空港に着陸する予定でしたが、着陸するための前の車輪が下りないために、着陸ができない状態になりました。
y2007/03/13 22:04z | 優しい風

顛末書 書き方
y2007/03/13 22:41z | 顛末書 書き方

ギックリ腰
y2007/03/14 00:26z | ギックリ腰

寺島しのぶが結婚
y2007/03/14 02:11z | 寺島しのぶ 結婚

千葉県の桜の名所 お花見スポット
y2007/03/14 02:27z | 桜 名所 千葉

自己PR 例文
y2007/03/14 16:47z | 自己PR 例文

アンジェリーナ・ジョリーがまたもやベトナム人の男の子を養子にするそうだ。 彼女は確か、カンボジアからもマドックスちゃんという男の子、エチオピアからザハラちゃんという女の子を養子にして引き取っている。 それに、ブラッドピットとの間に実の娘も生まれてるよね。 去年だっけ? なんで、こんなにあっちからもこっちからも養子ばかり引き取るんだろう? 最初聞いたときはすごいなーと思ったけど、ここまで来ると、なんかへんじゃない?って思っちゃうよ。
y2007/03/14 18:56z | 風にふかれて~

3階の物置を整理していたら、むか~し昔の私が書いたラブレターが出てきた。 読んでみると、もう顔から火が出る!とはこのこと!! よっくまあ、こんな恥ずかしいこと書いてたよねーーー! 自分で自分が信じられない。。 とても恥ずかしくて最後まで読めず、片付けた。 でも、それと同時に昔感じてた甘酸っぱい気持ちが蘇ってきた。
y2007/03/14 20:54z | 優しい風

首 痛い
y2007/03/14 20:57z | 首 痛い

マクドナルドのクーポン券を利用したことがあるでしょうか?マックまたはマクドのクーポン券はマクドナルドのホームページより印刷すれば期間のあいだは割引料金となります。もしふだんマクドナルドを利用している人で知らない人がいたら大変にもったいないで...
y2007/03/15 04:45z | マクドナルド クーポン

最近、ガンになった人の話をよく聞くようになりました。 日本人の死亡原因の第一位ですよね、確か、、。 2人に一人がガンになるっていうのも聞いたことがあります。 自分はどこかで大丈夫だと思ってるんだけど、でも、絶対大丈夫って保証はないものね。 やっぱり恐いな~と思う。 2年ほど前に友人を乳がんで亡くしました。 まだ幼稚園児の息子さんを残していった彼女の気持ちを思うと本当にやりきれなかっただろうなと思う。 けれど、闘病生活が長引いて、だんだん本人の体力もなくなっていくに...
y2007/03/15 23:33z | 優しい風

パートさんの社会保険が改正されるようです。
y2007/03/15 23:37z | パート 社会保険

電子ブロック
y2007/03/16 00:19z | 電子ブロック

脳ドック
y2007/03/16 00:52z | 脳ドック

男色・・・だんしょくと読むのかと思ってたら、なんしょくと読むらしい。 男色とは、つまり男の人同士の同性愛のこと、と辞書によっては出てるけど、日本で言う男色というのはいわゆるホモとかゲイというものとはちょっと意味合いが違う気がする。 日本が開国をする前、つまり西洋文化が入ってくる前の日本はこの男色というものが至極当たり前のところがあったように聞いている。
y2007/03/16 00:52z | やさしい風

京都府 花見
y2007/03/16 23:12z | 京都府 花見

花見 見ごろ
y2007/03/17 00:01z | 花見 見ごろ

甥っ子が今年小学校に入学する。 ふ~、もうそんな年になるのか~~。 早いものだよ。 つい、この前までヨチヨチ歩いてたかと思ったら、もう小学生になるんだって、、、。 小学校入学のお祝いになにかあげないと、、、と思うんだけど、頭いたいなぁ。 お金よりなんか喜ばれるものをあげたほうがいいだろうなぁ。 でも、何がいいんだろう? たしかうちの娘が小学校に入学する時は大好きなぴかちゅうの目覚まし時計をもらったんだよね。 だから時計を贈るっていうのも一つだと思うんだけど。...
y2007/03/17 00:49z | 優しい風

手がしびれる~ 最近朝起きて職場に行きパソコン、夜家に帰ってきてもパソコンと、ひたすら文章を書き綴っていま・・・
y2007/03/17 01:02z | 手 しびれ

股関節のストレッチ、曲がったことが嫌いです ~o(・_・)○☆パ~ンチ!
y2007/03/17 18:18z | 股関節 ストレッチ

卒業ソング
y2007/03/18 00:42z | 卒業ソング

入学式 スーツ
y2007/03/18 01:14z | 入学式 スーツ

正直に言うとね、私は年がら年中ダイエットに挑戦している。 それも、なるべく楽な方法、楽な方法と思っているので、「これを飲むだけで!」とか「これを食べるだけで」っとか、「一日たった3分」「一日3回だけ!」なんて言葉に非常に弱い、、、。 しょせんダイエットなんていうものは、そんな簡単に10㌔もの体重を落としたり、一瞬で10センチもウエストを絞ったりなんてことできるわけがないんだから!!と頭ではわかっているんだけど、ついつい広告の言葉やテレビの放送に騙されて、今度こそはほんとなんじゃないか??と性懲...
y2007/03/18 01:47z | 優しい風

ドラリオン 行ってきました!
y2007/03/18 08:22z | ドラリオン 行ってきました!

宝くじ 風水
y2007/03/18 22:14z | 宝くじ 風水

うちの娘たちは紙おむつというものをただの一度も使ったことがない。 布おむつのみで大きくなった。 布おむつといってもたぶんいろいろ種類があって、布ならなんでもいいかというとそんなことはないだろう。 さらしのオムツはぬれると風を通さなくなるから蒸れる。 紙おむつもはめて10分で湿度95%になってしまう。 これは私自身が自分の手を紙おむつで包んで湿度計を持って計ったので良くわかる。
y2007/03/18 22:38z | 優しい風

胃腸 風邪 症状
y2007/03/18 22:55z | 胃腸 風邪 症状

出産 手当金
y2007/03/18 23:33z | 出産 手当金

顛末書 書き方
y2007/03/19 00:42z | 顛末書 書き方

寝言
y2007/03/19 11:43z | 寝言

入学式の心配をする前に、卒業式の方がやっぱ先だよね~。 いよいよ今週末にせまった娘の卒業式。。。 一生に一回なんだから、ちゃんとした格好で望まないとね~。 これからだんだん年も取っていくんだし、若くて素敵なママって言われるのは、ラストチャンスかしら~?と思う。 今年は例年になくあったかいけれど、卒業式のスーツはちょっと濃紺とかグレーのおとなしめのでいいんだよね~~。
y2007/03/19 11:59z | 優しい風

先日、我が家に、長男が分解したベビーベットを持ち込んで来ました。 訳を聞くと無言で帰っていきました。後で妻に問いただすと、長男の嫁に第二子が生まれるようだとのことでした。それで、「友人にベッドを借りに来たのだろう」、とのこと。 それはそれで、大変めでたいことだし、嬉しいことだけれど、どうして無言で帰ったのだろう(^^; きっと照れくさかったのかもしれません。そういえば、第一子の孫の時は、ベッドはなくて、布団にそのまま寝かせていたように思います。なにもかも自前で揃えていました。
y2007/03/20 16:18z | 興味津々 ベビー用品をレンタル

テレビゲームエミュレータってご存知ですか? 名前を聞いたことのある方もいるかもしれませんね わたしはテレビゲームエミュレータを知りませんでした(^^; 私以外にも、「テレビゲームエミュレータと良く耳にするけど、いったい何?」 と思う方も多いのではないでしょうか。 わたしはテレビゲームエミュレータの性格な内容を知らなかったので、調べてみました。 テレビゲームエミュレータを簡単に説明すると、ゲーム機の機能をパソコンのソフトウェアとして再現したものです。つまり各種テレビゲームをパソコ...
y2007/03/20 16:21z | 興味津々 テレビゲームエミュレータ

ここ数年、株とFX(外国為替証拠金取引)をはじめました。 結果は毎年目まぐるしくかわるのですが(^^; 買い方を毎年変えているので、結果が変化しています。 デイトレードをした時や、中長期保有型、指値でのトレードなど。 FXの場合には、金利重視のスワップ型のトレードや為替差益を狙うトレード方法も実践していました。去年は主にチャートの勉強をしました。 チャートとは、為替レートの顔の動きを表した図やグラフの事です。 為替レートを図やグラフにすると動きがよくわかります。このチャートから為替...
y2007/03/20 16:26z | 興味津々 為替レートの推移 為替チャートの読み方

アベレージレート・オプションは、輸出入などで、一定の金額が一定の期間、出たり入ったりするような場合にその外貨のリスクヘッジとして便利なオプションです。アベレージレート・オプションは、オプション期間中の為替レートの平均と行使価格の差額を受け取れるオプションのことです。例として、ここに100万ドルの輸出代金を毎月、決まった日付で、1年間受け取る企業があったとします。 この企業のヘッジは、期間1年、行使価格100円のドルプット(ドル売り)円コールのアベレージレート・オプションを買います。プレミアムは2...
y2007/03/20 16:30z | 興味津々 アベレージレート・オプション戦略

最近株安のため、中国株が一時期全面安となりました。 その影響で損益を出した企業や投資家も多いとのことです。 ドル安のため、円高が進みました。 FX業者で手数料を無料にしているところは、顧客の預託金を外部運用しているため、損益を出した投資会社も多いようです。 わたしはFX(外国為替証拠金取引)は2年目なのですが、勉強の意味で色々と調べた用語を記載しておきます^^
y2007/03/20 16:36z | 興味津々 バリアオプション戦略 ノックアウト・ノックイン・オプションなど

ゴルフのために筋肉を鍛える方法を色々と調べてみました。また、私がゴルフのレッスンを習った時に学んだ方法についてもいくつかここで紹介してみます。 ゴルフをスマートにプレーするためには、ゴルフに必要な筋肉をアップさせることが重要となります。そのため、ゴルフの上達の秘訣として、ある程度の筋力アップをするということを心がけることを勧めている書籍がいくつかあります。また、ゴルフのトレーニングでも筋力について教わることもあります。 ゴルフにための筋肉のトレーニング方法について書かれた書籍もあります。 それら...
y2007/03/20 16:46z | 興味津々 ゴルフ筋肉トレーニング

プラセンタ注射という言葉をどこかで聞いたことはありませんか? プラセンタ注射、プラセンタ点滴、プラセンタ療法など、最近耳にすることが多いのですが、一体どんなものなのでしょうか? プラセンタとは日本語で胎盤を意味します。 女性が妊娠するときに子宮内に形成され、母胎と胎児を連絡している器官です。プラセンタといってもあまりピンとはきませんが、胎盤と言えば知らない人はいないでしょう。 でもなぜ、胎盤を注射すると効果があるのでしょうか?
y2007/03/20 17:00z | 興味津々 プラセンタ注射とは

タイヤによって車の制動性や乗り心地が大きく変わる、というのはご存知ですか?たいていの人が車を買った時に装着してあったタイヤをそのまま使っています。 その車にあったタイヤをメーカーがチョイスして付けてあるのだから間違いない、と思っていませんか?メーカーは出来るだけコストを押さえる為に、出来るだけギリギリ細いタイヤを付けて新車販売しています。 その細いタイヤでも、別段乗り馴れれば「こんなもんか」と気にはならないでしょうし、また燃費向上のためにも良いかもしれません。
y2007/03/20 17:04z | 興味津々 タイヤ 比較 インチアップで性能も変わる

勉強机の選び方って意外と難しいですよね 勉強机は大人から子供まで活用しますし。 子供が小学校に上がる時期になると、勉強のための机を購入しますよね。 でも、子供って机で勉強しないでしょ? それでも机が必要なのかしらと思ったりしませんか? 子供は身体が成長するために、ある程度先を見越して勉強机を購入しなければいけませんし。
y2007/03/20 17:08z | 興味津々 勉強机 風水で勉強机を選ぶ人もいるらしい

メルセデスベンツのゲレンデは恐らくメルセデスベンツの中で人気の車種だと思います。 私はメルセデスベンツの中では、ゲレンデが一番好きです。 私が始めてメルセデスベンツのゲレンデを見たのは、友人宅の近くにある中古車を扱っているお店だったと思います。 友人宅付近でゲレンデバーゲンを何度か見た記憶があります。 その中古車屋は横浜市のマンションの1階にあるので、中古車はほとんど置いていないのです。 事務所みたいな感じで、お店の入り口に車が2台駐車してあります。
y2007/03/20 17:37z | 興味津々 メルセデスベンツ ゲレンデ ゲレンデバーゲンの人気

ご近所のまみちゃんがこの4月から幼稚園に入園する。 私たち一家がここに越してきた時、彼女はまだ1歳半だった、、、。 時がたつのはなんて早いんだろうと思う。 よそのお子さんの成長は特に早い。 自分ちの子供と違って毎日見てるわけじゃないから、この前生まれたばっかりと思ってたら、あっという間に幼稚園だなんて、、、突然ワープしたかのように感じてしまう。 で、まみちゃんは初めてのお子さんなので、まみちゃんのママは今入園に備えて準備に大忙し!というか、大騒ぎ、、、。
y2007/03/20 20:40z | 優しい風

この前ね、テレビチャンピオンで大和なでしこ選手権やってたでしょ? あ、ちがった、なでしこ礼儀作法王選手権だったらしい。 ま、名前なんかどうでもいいんだけどさ。 あれを見ていた娘が、いつも着物を着ていると話していたお姉さんを見て、どういうわけだかすごくうらやましがっちゃって、私にも着物を着て欲しいと言うんだよね。 「どうしてママは着物持ってないの?」とか、、、。 あのね、今どき着物なんかお嫁入りの時に持ってくる人、そうそういないのよ。。。。
y2007/03/20 22:28z | 優しい風

若ハゲ
y2007/03/21 00:00z | 若ハゲ

赤ちゃん 良運命名
y2007/03/21 21:39z | 赤ちゃん 良運命名

ホワイト カラー イグゼンプション
y2007/03/21 22:53z | ホワイト カラー イグゼンプション

毎週日曜日のお昼前くらいの時間に「ミラクルシェイプ」って番組がやってるの。 うちのダンナが大好きで、家にいるときは毎週見ている。 いろんなタレントさんが登場して、1ヶ月間で色んなその道のプロの指導者の元、ダイエットに励み、その経過をたどる。 そして最初に立てた目標を見事達成できるか??っていう番組なんだよね。 永井大さんが司会をやってるの~
y2007/03/21 23:26z | 優しい風

雑穀 米  試してみました…。以前より気になっていた「やずやの発芽十六穀米」を試食してみました(*^。^*)で、感想を…。
y2007/03/22 06:53z | 雑穀 米

皮膚病 症状
y2007/03/22 21:54z | 皮膚病 症状

FRONT| HOME |

忍者ブログ
[PR]